見出し画像

2022年NFL観戦メモ 1

観戦ガイドライン

 もうすぐNFLが開幕されます。
 今のところ、左遷されて大きな仕事もなく、GAMEPASSも入ったので、がっつりNFLを楽しんでいきたいと思います。
 とりあえず、次のような感じでみたいと思います。

  • パッカーズは全試合フルで観戦

  • 準推しチームは、最低でもハイライト

  • 日本語解説もフル観戦

  • その他のチームは、5thチャレンジでハイライトを流さなかったら見る。

推しチーム

 準を含めた推しチームを紹介します。
 推しポイントや地区順位予想もついでに。

1位 グリーンベイ・パッカーズ(NFC北 予想1位)

 僕がNFLを好きになった理由であるロジャースのいるチームなので当然である。
 あと、市民球団というのも心惹かれます。
 WR不足はいなめないけど、ロジャースならなんとかしてくれると思います。
 それよりもスペシャルチームは大丈夫だろうか?

2位 タンパベイ・バッカニアーズ(NFC南 予想1位)

 ブレイディがいますから当然、応援します。
 OLが弱くなってしまった気がするけど、大丈夫かな?

3位 ボルティモア・レイブンズ(AFC北 予想1位)

 投げれるWR ラマ―・ジャクソンのプレイスタイルが好きです。
 怪我さえしなければ、地区1位はとれると思うのですが、どうなんでしょう? ベンガルスと首位を競い合うとは思うけど……

4位 ニューヨーク・ジェッツ(AFC東 予想3位)

 完全に小高アナの影響です。
 ザック君怪我しちゃうしどうしようか悩んだけど、若手中心で「のびしろしかない!」の精神で応援しようかな?という感じです。
 でも、勝てないよね~

5位 ラスベガス・レイダース(AFC西 予想2位)

 はい、ディバント・アダムスがいるからです。
 さすがにチーフスには勝てないと思っていますが、頑張ってほしい

6位 ジャクソンビル・ジャガーズ(AFC南 予想2位)

 プレシーズンまでノーマークだったんですが、ロレンスのプレイをみて、あれ、結構いいじゃん!と思って応援することに決めました。
 順位は覚醒したらと希望しての順位です。

7位 ロサンゼルス・ラムズ(NFC西 予想1位)

 スタフォードもロナルドも好きなので選びました。
 とても個人的な思いなのですが、49ersをボコボコにしてほしい(おい)

8位 ワシントン・コマンダーズ(NFC東 予想3位)

 5thdownチャレンジのオノスキンさんの推しチームだから…(おい)

さてさて、どうなるか、ワクテカです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?