見出し画像

プレイオフ応援チームランキング

 明日からなのに上げるのを忘れていたので取り急ぎ

1位 パッカーズ

 もちろんひたすら応援
 不敗のスタジアムの呪いを解き、一昨年の復讐をして、真のNFC北地区1位を決めて、スーパーボウルを制覇する。
 未来はきまっている(はず)

2位 スティーラーズ

 正直、チームがボロボロで勝てないとは思うけど、年間推していたので1勝でもしてほしい

3位 テキサンズ

 ストラウドがどこまで頑張れるか見てみたい

4位 49ers

 今年のチームの中で最強だと思うし、パーディ好きなので

5位 レイブンズ

 完全体のラマジャがどこまでいくか見てみたい!

6位 ラムズ

 開幕前はどうかと思ったけど、プカ・ナクアの活躍もあってプレイオフ。もちろん、プカ・ナクアを応援です。

7位 ライオンズ

 気持ちがはいっているチーム、初のスーパーボウルへいけるのか?

8位 ドルフィンズ

 プレイオフでもロングパスどんどん決める楽しい試合が見てみたい

9位 バッカニアーズ

 ここまで来るとは、メイフィールドはいいQBだ。

10位 ブラウンズ

 最強のディフェンスは、プレイオフでも輝くのか

11位 イーグルス

 強いけど、ハーツの指大丈夫かな?

12位 ビルズ

 春日の呪いが発動したので、普通に終わりでしょ?

13位 カウボーイズ

 いやあ、なぜか好きになれないんですよね。パッカーズの初回の相手ですし

14位 チーフス

 おのれ、チーフス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?