見出し画像

超ド#58

せやかてー?くどー!
月曜日担当工藤桃矢です!

この前ともきくんがうーたんがtdcに立つのが〜つてくだりを書いてたんですけど実は工藤も自分たちの実力でここに立たないと辞めれねえみたいな目標にしている場所が実はあります!

察しの良い人は分かるかもしれないんですけどその場所は「中野サンプラザ」さんです!

もうこれはずーっと夢でアイドルをいざ始めるってなった時絶対ここに立ちたいって憧れ続けてる場所です!
そもそも工藤のアイドル好きが始まった原因ってモーニング娘。さんなんですけどやっぱりハロオタにとっては中野サンプラザさんは聖地なので、、、

絶対叶えたい夢の一つなんですけど初めてみなさんにはお話しました!

リリースイベントが始まり叶った夢いっぱいあります。本当に皆さんが応援してくださってるおかげです。これだけはしつこいくらいわせてください本当にありがとうございます!

これからも夢をいっぱいみなさんと叶えていきたいです!

ほなな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?