見出し画像

超ド#30

せやかてー?\くどー!/

月曜日担当の工藤です!
みなさんご存知の通り僕たちリリースイベントの真っ只中なんですが、今日は久しぶりにお休みだったのでずっと気になってたお寿司屋さんに行ってきました!

メンバーとは週6回のペースで会ってますがお休みの日ってみんな何してるんだろう〜って思ったので工藤のお休みの日紹介です🧏🏻‍♀️✨

最近ずっとお仕事ばっかりだったので、1日何もない日だったのでみんなと会えなくて寂しいです🥲

やっぱり工藤はライブが好きだなあってリリースイベントを通して再確認できました✌️✌️✌️

こうやってライブを楽しいって思えるのって応援してくれる方がいないと実感できないものだよなあって感じて改めてみなさんの存在に感謝です👍🏻👍🏻👍🏻

明日は定期公演みんなに会えるのすごく楽しみにしてます💮

ほななっ❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?