見出し画像

超ド#36

せやかてー?\くどー❗️/
月曜日担当の工藤桃矢です!

今日は我らがアイドルさんの生誕祭に出演させていただきました!

今まで何度もいろんなグループさんの生誕祭出演させていただきましたがやっぱ生誕祭の雰囲気ってとっても素敵で愛に満ちてるなあって感じますね!

まだ工藤自身の生誕祭というのは経験したことがないのですが12/14に始めての生誕祭させていただく予定です!
工藤はデビューが11月で、誕生日も11月なのでほぼほぼアイドルとして1年経ち成長した工藤の姿を見て頂きたいなって思います!

もうメンバーと出会って一年経つね〜時が流れるのは早いね〜って楽屋で話したりしてます🥲

いっぱいいっぱい生誕祭楽しいことしたいなーって考えてるので是非みなさんお楽しみになさっててください^_^

ほなな!

工藤桃矢🍑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?