見出し画像

超ド#18

せーの!せやかてー!?
\くどぉー!!!!!/

こんばんは!

最近夜コンビニ行くと寒くてあー夏終わるんだなって感じますね🥲

25回季節が始まって終わるを繰り返してるはずなのに何か終わるという瞬間を感じると切ない気持ちになります🥲

アイドルしてて本当に思うのが毎日本当に大切だなってこと!

当たり前だけど1日ってその日しか本当になくてもしかしたらその日会いに来てくれて色んな事情でしばらく会えないとかその日が最後とか全然あると思うんです。

だからこそ工藤は絶対絶対ライブはお休みしたくないなーって気持ちで毎日臨んでます🔥
今日で最後なのに推しがいないって切ないもんね

アイドルって夢をお届けする職業だと思ってるので工藤を見て明日のお仕事も頑張ろうとか学校頑張ろうとかそういう生きる活力というか、エネルギーをあげれればなって思ってます。

アイドル戦国時代で色んなアイドルさんの形があってそれはそれで時代のニーズにあってて素敵だなと思うんですけどあくまで自分は夢をお届けしたいし一緒に夢見ていたいので明日も明後日も明明後日もずーっと笑顔満点キラキラアイドル屋さんでいたいと思います✌️✌️✌️✌️

来年は夏祭り行けたらいいなー

工藤桃矢🍑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?