ゴルフ撮影~

ゴルフライターのとやです!

ゴルフ撮影と言えど、まだ来週の予定なので準備を進めている段階です。ゴルフの記事を書いているので、合間に画像が必要になるんです。

ただ、ゴルフの画像ってなかなか欲しいものがない(汗)

だから自ら写真を撮るようになって、写真も撮れるようにスタジオを作っています。

あれもこれも、と手を広げるとなかなか上手く回らなくなってしまいますが、写真撮影ができる環境、さらにカメラを扱える、となるとライターではなかなか少ないのかなぁ、と思っています。

次回の撮影はボクのポートフォリオとしての撮影も込みです。ウェアのコーデ撮影なんかの仕事受注を狙ってます(笑)やれることはがんばっていかなきゃですね。

スタジオに関しては少し離れた場所にあって、そちらもネット環境が整ったので本格的に事務所として稼働させられるようにパソコンや事務用品も置かなくては・・・がんばりますb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?