PRGR egg5500ドライバー

こんばんは、ゴルフライターのとやです!

Gridgeでライターをしていますが、そこでPRGRのegg5500ドライバーの生地が公開されました!

万人に対してベストなドライバーはありませんが、このegg5500は捕まらない、スライスが出る、という悩みを持っているゴルファーにはぜひ使って欲しいドライバーになってます。

逆に引っ掛ける人や、フッカーがこれを使うとちょっと良くないかもしれませんね。

性能がトンガっているほど、求めている人には合います。でも逆に会わない人には徹底的に合わなくなります。

全員の体力やスイングが違うからそれは仕方ないですもんね。でもそれさえ知っておけば、他人が「良い」って言ってるからオレにも良いはずだ!とはならないんです。

相棒とも呼べる道具に出会えるといいですね~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?