愛でぬりつぶせ

僕が敬愛しているチバユウスケ氏が亡くなりました。本当に大好きでした。チバさんがビールしか俺は飲まないってインタビューで言ってたから、大学生活はほとんどビールしか飲んでなかったです。その後別の媒体で酔っ払いトークみたいなやつで、シャンディガフ飲んでたのはびっくりしました。

今、どう思っているかとか、何にハマっているかが音楽性で分かりやすいように表現されていた気がする。

ずっと遠い存在だったから、音源を聴いた時の距離感は一緒だけど、あんなに暴れたライブで会えないと考えるとメソメソ泣いてしまうなぁ。

本当に理想の人。理想の生き方。真ん中に大きな優しさがある生き方。

闘病生活は最後まで本当に辛かったと思います。誰も想像できないくらい。
僕はずっと死ぬまで聴き続けます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?