そういう


豊永 実紀(とよなが みのり)です。

老後?ってくらい日々ほわんほわん暮らしています。
受けたいオーディションってなかなかタイミングが難しいんですよね。期間中にお仕事だったり、そもそも年齢で、とかね。

だんだんやりづらい環境になってきたなあと思いながら、そんなこと5年以上前から察してたなって。
いざだんだんとわかるようになってきても、まだ、どうにかしなきゃかもね〜くらいには思っているのは多分夢への固執なんだと思います。

どの資料をみても、まずは即年齢みるもんな。そういう世界ですここは。

悔しいなって思ったりもするけど、だからこそいざという時に動けるようにしておかなきゃなとも思います。

またこうしんしまぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?