見出し画像

ケースパラドックス



豊永 実紀(とよなが みのり)です。

月末に、自分で書いた本を読むツイキャスプレミア配信をやります。その告知です。



-------

ケースパラドックス



「もう、こんな歳。まだ、こんな歳。」


27歳の歳には、生まれて10000日目の記念日がやってくる。

転職病気出会い付き合い結婚出産妊娠離婚、いろんなことが周囲で同時に起きている、27歳。
この先もっと生きられたとして、先のことなんてわかんないしもっと悩みも増すかもしれないけれど、同じ年数生きていても、悩みのバリエーションが増えてきたなと特に感じるここ1、2年。
自身の日齢10000日を節目に、そんなことに思いを馳せ、お話を書きました。
生きてる間にもう日齢の桁が変わるなんてこと、ないだろうから、何かを残したくて。

自分で企画して、本書いて、配信します。
ひっそりとやっておりますが、少しでも多くの人の胸を打てるような、打率の高い伝え方ができたらと思います。
そうなれるように、人生込めます。
受け取っていただけますと幸いです。


-------


あらすじ
お菓子メーカー「ケース」の商品企画部に勤務している英川琴穂(えいかわ ことほ)26歳。他人と関わることは得意ではない。そのことについて特に悩んでもいない。しかし今後の人生については漠然と悩んでいる。平々凡々と暮らしていたが、ある日他社から商品開発部に転職してきた番田 閃涼(ばんだ せんり)とタッグで新商品を売り出すことになりーー





【日程】

2021年

4月29日(木・祝)
15時/22時

4月30日(金)
18時10分

5月1日(土)
15時/22時

(全5公演)


オンライン配信らしい時間にしてみました。22時からだって。(他人事)楽しみだなあ。

4月30日(金)は私自身の生誕10000日目なので、せっかくだし産まれた時間の18時10分スタートにしました。

全公演14日間のアーカイブを残しますので、観れないわという方もご安心ください〜!


【会場】
豊永家自宅


ツイキャスオンライン配信です。
自宅でやります。

豊永家の皆さんは生でご覧いただくことが可能です。
1階リビングでやっておりますので、ぜひいらしてください。


【チケット】
ツイキャス公式ストア プレミア配信チケットにて販売中

こちらからチェック


『ケースパラドックス』で検索でも出てきます。


ハッシュタグは
「#ケースパラドックス」です。
感想などいろいろとお待ちしております。





以上、9991日目の豊永実紀がお届けしました。
楽しみにしていただけますと幸いです。


……ここまで打って、1001文字やったけん、おおってなったっちゃけど、足したけん、関係ない数字になりました。という余談で終わります。


ふらいやーかわゆい。じきゅーじそく。

よろしくお願い致します。

豊永 実紀(とよなが みのり)でした。あしたがくるまであと3分です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?