見出し画像

やってやる

豊永 実紀(とよなが みのり)です。

結局ほんとなにもかもやってみたもの勝ち。

それが身になったらもっと勝ち。

期間限定(いつまでかはわからんけど)でLINEはじめました〜。ともだち登録してえ。

まだなんかお店の仕様のテンプレやけん予約どーのこーのでるけど(笑)ちなみにテンプレの文もわりと自分が打ったみたいなの出てきてビビった。(笑)

まだ一個しか反映してないけど、青って打ったら髪色まだ青しか反映してないけどじわじわやっていい感じなってきたらツイートするわ!

やけんnoteは先行的に!この記事観てくれた人用!
一個別口でもやったけどさ!
2日やけんなんか告知せなと思って!!
 #要らない義務感


復活して5ヶ月経った。良い調子やないかな。
SNSやってて良かったなってこともあった。
認めてもらえた気がしたことが一つありました。

発信してる限り、どこかで誰かが見てくれてる。
焦ることもあるけどひとつずつ。
一生やる仕事やからね!

みんなの夢ややりたいことも叶いますように。

さーーーー今日は完全プライベートで楽しみなことありますので行ってきますよ〜ヒューヒューだよ!!!

私も誰かの楽しみになりたい。

いってきま!

またこうしんしま!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?