見出し画像

ケースパラドックス、本日初日。


豊永 実紀(とよなが みのり)です。

豊永実紀生誕10000日目記念企画「ケースパラドックス」本日初日。15時の公演が終わりました。

色んな方が宣伝してくださって本当ありがたいかぎりです。

本番。久々の。幕が開いたってか自分で開けたんか。凄いね。他人事のように思う。

自分で本を書いて読んで演じてみて、わー、って思うことたくさんあった。

上演時間は2時間ないくらいです。
1時間15分〜30分くらいと思いよったとやけどね。彼女らの会話が止まらんのよ。
ぶっ続けでやりきりまして、次は22時。

Twitterでの感想も嬉しくてスクショしました。
ありがとうございます。引き続きハッシュタグ #ケースパラドックス 見続けます。感謝。

残り4公演。大切に、やり抜きます。


同じく27歳の子が観てくれて、連絡くれて、嬉しかった。どの世代からでも、どの生き方からでも、いろんな目で観て欲しいし受け取ってもらえたら、な。


じゃらんは父の部屋で寝ていたんだけど、静かで偉かったです。


次は22時から。

チケットはこちらから↓
待ってます〜!
https://twitcasting.tv/minoritoyo/shop

またこうしんしま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?