何色(8/1のぶん)


豊永 実紀(とよなが みのり)です。

今日当落だったんですよね。友人から連絡が来ました。(友人たちも応募してくれたのとても嬉しい、感謝。)

みなさんどうだったかなぁと思いを馳せています。


……え、待ってこれ更新されてなかったんですか??????え????????ごめんなさい!!!!!私元気です!!!!!

当たったよのご連絡いただいた方もいらっしゃったからこれへのお返事かと思ってて今更新して連続何日が出なくて気づいた、え、まって。え〜〜〜最悪‼️2度確認大事‼️

昨日はTIF行くか迷って猛暑でやめた。。会いに行くのって愛だよね。すごいことだなといつも思う。

というわたしはEX焼けしてますねこれね。マジで日差しがエグすぎる。

応援してくださる方に恥じない自分でいたいなあと思うから、頑張らないとだなぁ人生。

昨日なんてぼーっとしてて電車一駅通り過ぎるわ買いたいお茶じゃない味買っちゃって!?!!!?!?になっちゃうわで大変でしたからね。

今この感覚この歳をどう生きるかって本当に大事だと思うからいつもの自分に戻りたいかも。

またこうしんしまぁ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?