ご報告


皆様へ

豊永実紀(とよなが みのり)です。

急なお休みでご心配をおかけしており申し訳ありません。

昨年秋に体調を崩し活動が困難になった為、
2020年12月31日(木)付けで、研修生として活動しておりました事務所を退所させていただきましたことをご報告いたします。


体調は徐々に回復中で、今は日常生活に大きな支障はありませんのでご安心ください。
病状については、最終検査が済み次第お伝えできればと思っております。

この数ヶ月色々と考えましたが、そのおかげで声優として叶えたい夢がまだまだ沢山あることを再認識出来ました。

その夢を叶えて笑顔でいられる未来をつくるためにも、
この度、身体の様子を見ながらではありますが、フリーとして再スタートを切ることにいたしました。


今後のことは恥ずかしながらまだ何も決まっていないのですが、またいつか皆様の前に立つことが叶うよう頑張ります。

私は私らしく、自分の理想に向けて突き進み、応援していて楽しいなと思い続けていただける人でありたいです。


SNSの更新が出来なかったので、応援してくださっている皆様にご心配をおかけしているであろうことが本当に気がかりでした。
このご時世だからこそ、笑顔になるきっかけ、+の感情をお届けできる存在で居たかったのにごめんなさい。
お待たせした分、沢山幸せに出来るよう励みます。
どうか引き続き応援していただけますと幸いです。

今後とも、よろしくお願い致します。


豊永実紀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?