見出し画像

買わない宝くじは当たらない


豊永 実紀(とよなが みのり)です。

今日は家族でモーニング食べに行った。ほぼ貸切みたいな部屋だった。
甘くないパンケーキ食べたんだけどシロップついててやったーってかけたら甘くなくて世の中そんなに甘くなかった。(シロップだけに)

帰りに昔の思い出話してて。

「これがトラウマやね」って言ったら妹に
「まあそこにあったのはライオンなんですけどね」って言われて数秒経って、あーね?って気づいてめちゃくちゃツボでいっとき笑い止まらんくなったんやけどさ、変な間があったけんそんなリアクションはいらんって言われた。(笑)

めっちゃ面白かったのに!!!!!!!
ほんとこういうの人より気づくの2テンポ遅い。

家に帰ってきてからは、動画撮って、今からパソコンでやらなきゃなことがあるところ。

その前にちょっとオーディション情報調べようって思って調べたら普通に3、4時間経ってた。めちゃくちゃ調べている。最近3日に1回はこういうことしてる。
そこで夢は叶えられるのか。やりたい道筋に合うのか、どういう環境なのか。
また門を叩き直すって怖いし慎重に行かなきゃなんだけど、買わない宝くじは当たらないからね。

買っても当たらなかったりするんだけど。(笑)
こういう時は未来を覗きたくなる。
神様、女神様、私に最善策をください!!!!!!


まあ焦って受けてもどうにもならないし後悔したくないから慎重に進めつつ、ボイスサンプル良いの録っていこう。と割り切って今日締め切りのものは辞めましたとさ。
こういうのもほんとご縁だから常にアンテナはって己を磨いておこ。おこだよ。

周りがどんどん飛躍してると焦ったりもするけど、この仕事って一生やってくもんだから。私は私らしくを忘れずに行くよーー。
最近ほんとにこんなことしか考えてないから似通ったブログでごめんね!

世界のどこかで誰かがこの文を読んで、こいつもどーにかやってるからこっちもどーにか生きるかーと思ってくれたら嬉しい。ほんとぜぇはぁ言いよるけどね。(笑)


stand.fmのレターありがとうございました。嬉しいよ。元気もらった!また近々配信しますね〜。
ただいま123フォロワー、1898回再生。イェイ。いけいけどんど〜ん



いつぞやのとり。ぴよ



夜中に読み出した文章も続き読まなやし書きたいのもあるしぴよぴよぴよ〜〜〜って感情。

またこうしんしま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?