刷り込み


豊永 実紀(とよなが みのり)です。

友人の出産祝いどうするか眺めながら、私は白くまを2本食べました。

おいし〜〜〜!!!!!!

幸せは人それぞれとは言いますが、これでいいのかなと思うことが増えてまいりました。

でも結局それって一般的な幸せを刷り込まれてるからなのかなとかも思うわけですが、

その一般的とか、普通、とか呼ばれる幸せってなかなか難しくないですか?

刷り込みもあると思うけど、普通にむずすぎてすげ〜って思ってみてる。

みんなすげ〜〜自分一人面倒見るので精一杯〜〜

改めて親の偉大さを感じています。

またこうしんしまぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?