どんな大人に


豊永 実紀(とよなが みのり)です。

なに書く?

時間を使うの上手くなりたいな〜〜。

文化祭でダンスしたら靴飛ばしたの妹にインスタでバラされてたな〜〜。

懐かしいな〜〜。

横向いてた時に袖にとばしたけん客席に飛ばんでよかったな〜〜。

13曲くらいメドレーで歌って踊ってしたきがする。楽しかったな〜〜。

提出してたセトリと最後曲変えてプチおこされたな〜〜。

たのちいだったな〜〜。

2人で踊ったけど2人とも家族がアイドルになったのおもちろいだったな〜。

懐かしいな〜〜。

あの頃の自分と話してみたいな〜〜。

またこうしんしまぁ〜〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?