見出し画像

グルームヘイヴン.0:検品レビュー


遂に始めるぞ~グルームヘイヴン!!!
ってなわけで肩慣らしに開封レビューを書こうと思ったが、すでに開けてしまった。
なので検品レビューをお届けします!


圧倒的存在感、、、


こいつらをチェックしてくぞ~

まずマップタイルから~

T字さえなければキレイに収まるのにっと言う気持ちはグッと堪えました。


キャラクターは全17人! ワクワクが止まらんぜ

そして小さいタイル類


タイルだけ抜いて取りあえず入れていた

(ちなみに私は翌日に用事があるためにボドゲ開封をしちゃいけない日に「欠品ないか早めに確認しないと」という口実でボドゲ開封をしちゃう時がたまらなく好きです(伝われ))


ちまちま類

余り散らかしていたダイソートレイに入れていく~


トレイに収納

そしてシール類へ
我が家のプリンターでは大きさ不足のため普通に使うことにした。
まあBGGにデータ転がってるでしょ~


「ある商人の逃亡」ってどうでも良さそうだが?相当な重要人物??

そうして無事検品を終え、収納した結果、、、


箱が閉まらん、、、


当然トレイも外出し

まあ箱に収まりませんよね~~~

ただプレイ頻度は高い(はず)なのでこれでヨシ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?