見出し画像

【グラレコラジオ】ゲスト石丸弘さん/ギフトに生きる[#001]

こんにちは。たおるまんじゅうです。
試しに僕が過去にグラフィックしたものを紹介するラジオをはじめてみました。初回はこのラジオができるきっかけになった石丸弘さんをゲストにお迎えしつつ即興で録音!

グラレコラジオ 石丸弘さん「ギフトに生きる」【#001】https://www.youtube.com/watch?v=wUztE6b-kwA

石丸さんの「ギフトに生きる」という活動や今後のラジオの展開なんかを話しました。

今までグラフィックを描いてきて、一番紹介したい人物が石丸さんです。
その石丸さんの生き方のコンセプト「ギフトに生きる」をグラフィックしたものを紹介しました


たおる的ハイライト
・ギフトに生きる3つのポイント
・考え方・やりかた・見方は洋服と同じ
・時を超えてギフトは連鎖する


まぁ…初めての割にはがんばったんじゃないかな。
せっかく石丸さんがゲストにいるのにわたわたしてますが、回を重ねて収録もう一度しよう…!

・石丸弘さんの素敵な紹介記事はこちら👇


グラレコラジオではぼくの話を直接聞いてみたいという人を募集してます。
気になる方はメッセージ、コメントお待ちしております^^

それではまた~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?