見出し画像

お急ぎください!! 本日(6/11)の23:59までです☆☆☆

『誰でもできるのに9割の人が気づいていない、お金の生み出し方』
今井 孝 著

本日(6/11) 23:59まで‼️

素敵なプレゼント付きの予約販売受付をしています💖💖

気になる方はまずは以下のURLでチェックしてみてください。

「どんな内容かな〜?」と
目次とプレゼントの詳細などがわかります (*^^*)

↓↓↓↓

http://kantankantan.com/okk/amazon-reserve/

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

今日のテーマは

ライフワークを
「らせん状に次元上昇させる」
お金との付き合い方☆

です。


多くの人は
ライフワーク = 天職 =好きなことでお金が豊かに受け取れる

というイメージを持っています。


それはそれでいいのですが、
でもそれはあくまで結果かなあと思うのです。


ライフワークの醍醐味は、

そこに段階歴にステップアップしていく過程の
ドキドキ💓ワクワク♬にある❣️ 

と思う。

人生はよく「旅」に例えられます。
もちろんゴールにたどり着くことが大切ですけど、
その道中も楽しみたい‼️✨✨


その道中に出会う

素敵な人や
Happy ハプニングや
サプライズなどの

喜怒哀楽を体験とか


そして
与えられた状況の中で

いかに
自分の才能を生かしたり

愛を交わし合ったり

アクティブな行動→結果で
自分を成長・変容させていく学びとか

そういうのをガチで味わって
進むところに味がある💖💖💖

旅そのもの豊かさ、というか
色鮮やかな思い出があるように、

ライフワークを生きる日々の生活の中に

「今、目の前にあるものとどう向き合っているのか?」

という、
「今」のあなたの「心情」「意志」と「行動」
そのもの、あなたの「あり方」で
自分の生きてきた証が形となって現れます。

ところで今の時代、
最も人の心に影響を与えているのは「お金」です。

人を介して入ってくる「富」の循環の象徴である「お金」の流通。
この「お金」との「あなたの向き合い方」が、
「お金の使い方」や「お金の生み出し方」に
大きく影響してきます。

それをあなたらしく無理なく自然に育てていきませんか??

今のあなたから出発する
「お金の生み出し方」や「お金の使い方」
それを豊かに実らせる具体的なコツを学べます☆☆☆


『誰でもできるのに9割の人が気づいていない、お金の生み出し方』
今井 孝 著


本日(6/11) 23:59まで!!

素敵なプレゼント付きの予約販売受付をしています

気になり方はまずは以下のURLでチェックしてみてください。

どんな内容か。目次とプレゼントの詳細がわかります☆
↓↓↓↓

http://kantankantan.com/okk/amazon-reserve/


ちなみに私も気になって予約しました (^^♪


私は個人的に今井さんの著籍、
結構好きです (*^ω^*)

肩に力が抜けたラフな感じに 
本質をついた語り方で、
自分が無意識に持っていた思い込みに気づかされる
「悟り」を与えてくれます🌟

「なるほど!」と腑に落ちます。納得〜!

すぐ実践したくなる魔法があるんです。なぜか(笑)


販売されたら、
ぜひ興味ある仲間で読書会をしたいと思います♬

ちょいとここらで、
「自分のライフワークを進めやすくする魔法」
にかかってみませんか??(笑)

その件はまた後ほど 改めてお知らせしますね !(*^。^*)


ということで、
締め切り間近!!の
「今井さんのお得な書籍予約キャンペーン」の
ご紹介でした☆


それではまた〜👋🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?