見出し画像

【東方非想天則】伊吹萃香は初心者に向いているのか?

結論:めちゃくちゃ向いてます!
理由を5選、簡潔に紹介しましょう!


■向いている理由その1 -シンプル操作-

>Aボタン(打撃)を押しているだけで大ダメージ!(全キャラ中2位)

難しいコマンド不要、簡単入力!

■向いている理由その2 -大ダメージ-

>Cボタンの通称『花火』が単発で超火力!(全キャラ中1位)

ワンボタン最大ダメージ!

■向いている理由その3 -射撃が速射-

>Bボタンを使った6B(J6B)通称『火の玉剛速球』が相手に当てやすい!

大谷よりも速くて精密なcontrol!

■向いている理由その4 -無敵大技-

>ゲージMAXでワンボタン無敵超必殺『天手力男投げ』!!

1Fから無敵のヤバい大技!

■向いている理由その5 -低身長-

>全キャラクター中、屈指の低姿勢!

ちびキャラは正義!

■結論

以上、初心者にお勧めな理由5選でした
有利な低身長かつ簡単高火力、機動力も癖なしと正に初心者向け!
何一つ嘘偽りのない情報です、信じて萃香使いの扉を開きましょう!
※クレームは受け付けていません

究極で最強の元気玉!

令和の戦いの場

なまかわ ねむさん 天則Vtuber
対戦活発、初めて数日~数ヶ月の人も多いディスコードグループ有

導入フォロー完備、チャットのみ聞き専も○

70名越えの3on3

35名参加の初心者限定大会『遅桜杯』 ※次回24年2月24日開催


その他お勧め記事

↓ここから色んな萃香記事へ飛べる↓

↓初心者を卒業したい人向けの記事↓

↓復帰大会参加の動画↓

↓初心者大会第二回遅桜杯OpeningMovie(宣伝用)↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?