写真_2

☆ハワイ卓上カレンダー2015販売開始☆

お待たせしました!

towalohaのハワイ写真で作成したハワイ卓上カレンダーが完成しました!

こだわって何度も修正を重ねたため納期が遅れましたが、おかげさまで満足のいく仕上がりです☆

☆ネットストアで販売中☆

⇒ https://towaloha.stores.jp/

こちらはチャリティ商品となります。経費を除く収益はわたしが支援させて頂きたい動物愛護団体に寄付させて頂きます。

これはわたしのチャリティの形です。チャリティに関係なく、わたしの写真を気に入って商品を欲しい!と思ってくださった皆さまには、単純にそのお気持ちで購入して頂くだけでわたしはとてもハッピーなのであります!

そしてまた、チャリティなら買ってもいいかも~という皆さまも大歓迎☆ぜひ買ってください!そのお気持ちとても嬉しく頂戴いたします!


ご興味があれば・・・

↓この企画をスタートした経緯や詳細はこちらをご覧ください↓

noteでグッズを販売して収益をチャリティにしよう計画。2014.8.24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?