写真_1

<完売御礼>ハワイカレンダー2015

おかげさまで、ハワイ卓上カレンダー2015"VIVID HAWAII"売り切れました!

NOTEからのお申込は残念ながらゼロでしたが(汗)Facebookでのご縁や友人づてのご縁で、あっという間に完売しました!ありがとうございます☆感謝です☆

このカレンダーは私の子どものようなものなので、手にしてくださったみなさんに毎日、毎月、1年間可愛がってもらえたらこれ以上の幸せはありません。

今回のチャリティ企画でのカレンダー販売は私にとってチャレンジでもあり、葛藤もありながらなんとか実現させることができました。

やっぱり思うのが、誰よりもわたしがわたしの写真を大好きなこと、そして愛をもって撮影した写真を愛してくれる人たちが数人でもいること、それがわたしが写真を撮り続けていく理由であって、それ以外にないなってことです。

名刺兼ショップカードを作るときに、肩書きをPhotographer(フォトグラファー)と名乗ることをはばかられ、Hawaii Photo Artist(ハワイ フォト アーティスト)に決めたけど、それでよかったなと。わたしにとって写真はアートで、アートは自分の表現だからそういう意味では世の中にアーティストが溢れかえっていて、わたしはその中の一人なんだなって思います。

改めてチャリティの収支報告いたしますのでお待ちください☆

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Mahalo nui loa

towaloha 

2014.10.26

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?