見出し画像

数秘8の人、トップ!稼ぎ頭!お金に強い

やっぱりねー

タイトルなんですけど、
これほんとにほんとなんだよなって
お客様の数秘を見ていると思うし、
自分の知り合いの数秘を見ていて
思うこと。

8が特にライフパスナンバー、
デスティニーナンバー、
ソウルナンバーにある人って
社長、企業家、経営者、部署のトップ、
どういう肩書であれ、仕事が抜群に出来て
お金が稼げる人に多いんです。

今日またそれを再確認したのが、
私のまつ毛をいつも素敵にしてくださる、
某予約の取れない
ラッシュリフトサロンの
オーナーのえりかさんの数秘を見て。

もぉぉぉぉ最強過ぎるーーー

LP(ライフパスナンバー)9
D(デスティニーナンバー)8
S(ソウルナンバー)8

でした、えりかさん。

おさらいです。

LP(ライフパスナンバー):その人の性格、価値観、生き方
D(デスティニーナンバー):その人の言動や行動パターン
S(ソウルナンバー):その人の生きる上での欲求 

8は人をまとめたり、プロデュース能力に長けていて、
負けず嫌い、メンタルが強くて気前もいいときた。

もうえりかさん、行動も自分の欲求も
8なんだもーん。
大人気サロン経営者って納得しかない。


頼りにしています(笑)

今日月1のまつ毛メンテナンスに
行ってきたんです。

中々予約が取れないサロン。
私は友人の紹介だったのですが、
数か月待って空きが出た時に
予約を取らせていただけました。

人気なのが納得の仕上がり!
私の細い、短いまつ毛がみるみる
元気になって伸びてきたし
(伸びるのは美容液も使うから
なんですけど)
ナチュラルに上向きまつ毛に
なってくれたのが嬉しくて。
マスカラいらず、なんです。
それがまたズボラな私にはぐーーっ!(死語かな)

アップ過ぎて怖いですね。でもこの長さとカール見て下さい!


まつ毛だけでなく、
色々と私の仕事の話とか、
今後こうしたらとか、の話が
とにかく目から鱗で。
えーそういう手もあるのか、
え、それやっていいの???
みたいな、いつも帰りには
やる気まんまん!
あれやってみよ、これしてみよ
ってなって
毎月行くのが楽しみに。

そんなえりかさんの数秘
絶対見たいと思って
今日はお誕生日聞いてきたのでした。

そしてびっくり!!!
私がめちゃくちゃ若くして
子供を産んでいたら、、、、、
私の娘じゃないの!!

すごいな、えりかさん。
いや、
えりかちゃん、と今後は呼びたい(笑)。

ほんと、頼りにしています(笑)!!!
私も頼られる占い師、目指します!


今日もお読みいただき、
どうも有難うございました。

えりかさんのラッシュリフトに
ご興味ございましたら、
インスタグラムにタグ付けしていますので、
良かったら見てみてくださいね。

宮ノ森永遠子、には実は8が入っているのです!
だからいつかは。。。。むふふ(笑)。

永遠子






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?