見出し画像

CRカップ ストリートファイター6大会


めっちゃくちゃ面白かった~!!
最初チームバランスどうなん?と思ってたけど、ちゃんと全部接戦で、一方的な試合なくって、神バランスと思った。
マジで全員の練習したところ、いいところ、魅せ場あったので、いい大会だった。
そんでもって、モダン様様だと思った。
とりあえず形になって、同じくらいの力量の人同士であれば、プロでなくても、ハラハラドキドキする試合が展開できるってすごい。

最後は推しのウメちゃんとふーどが残ったので、夜も遅かったので安心して寝たんだけど、夢うつつにウメちゃん勝った!!って夫が叫んでたのを聞きながら…。
で、朝ハイライト見てびっくり!
結果聞いてても、え???こっからどうやって勝ったの????ってなったくらいやべー内容だった。
正直ウメちゃんスロースターターだし、最初はあんま勝てないだろうなーとは思ってたし、まぁワンサイドゲームにならんよう、面目が立つ程度にやってくれればいいなーくらいだったんだけど、やっぱ練習ばっかりだったから、実際の試合で目覚めるものがあったんだろうか???
まぁコマミスはめちゃくちゃ多かったけど…逆に言えば伸びしろあるってことよね~
本当ありがたや……

あとにじさんじとかもなんか箱内大会やってくんないかなと期待している

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?