見出し画像

突然ですが。。。

17日からのキャンペーンが延期になりました。というのは、新しいオフィスのインターネット環境に悪しき問題が浮上。そして携帯を落としてそのまま盗難にあうというちょっとした事故に遭い、ブログの更新でお知らせを兼ねております。

自宅も引越しで、そのどさくさ疲れが携帯を落としたこと、に気付かなかった。でも、大切なダイヤ&ジュエリー作品がが盗まれなくてよかった!って胸をなでおろした、、、しばらくはPCで大丈夫!対応できる!って思っていたほど甘くなかった。

仕事もプライベートもどれほど携帯に依存していたか、、、たくさんの商品の写真などなど、、大切な友人からのメッセージなどなど。PCの容量をクリアするためにすべて携帯頼りでした。

しかしAppleCare でのひと悶着、、実は私端末のシリアルナンバーが唯一書かれている箱!そうあの白い仰々しいけど不親切極まりない箱!!!引越しだから、いらないもの整理って、、捨ててしまったのですね。箱?いらないよね、箱だし。。って感じで。。。。あああああああ。

全く予定が狂い、そしてがくんと落ち込みました。ちなみに不親切極まりないアイフォンの箱のこと、。携帯会社で新しい端末を購入する時、誰も『箱はシリアルナンバーが書かれていていざという時必要なので必ず取っておいてください!!!』って念押されませんよね。まあふわっとそんな感じで言われていたのかも知らないですけど、、。だから結局私のせいなんですね。

マネージャー(娘)に色々面倒をかけて、なんとか盗難保険適応にこぎつけたのですが、、あああああ、たぶん週末にやっと代替え機という感じでしょう。写真は無事?iCloudって機能させてたっけね。。ぜ〜んぶ勝手に携帯がしてくれることに任せていて、「ヤダ〜便利〜、ラッキ〜」って本質的な機能のことふわっとさせて知らなかった。だから結局私のせいですね。

この写真はピンクダイヤモンドです。小さくてもピリッとピンクが輝いて存在感の塊です。今週のトピックスなのでもっと綺麗な写真をたくさんアップする予定だったのに。奇跡の一枚デスクトップにありました。

素晴らしい機能の携帯で、カメラ買わずに済んでいた。。

ああああ。。それより、オフィス新しくなって記念のリモートギャラリーや、動画撮影、第一弾目の綺麗なクロスのチャームペンダントのアップの11月のイベントが差し迫り、何にも用意ができていませ〜ん。

神様助けて。ごめんなさい。イエス様のお名前でお祈りしますアーメン。ああああああ。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?