見出し画像

Sunshine 7hearts.

このハートダイヤモンドは💎7ピース全部使って1つの作品に、作る予定なのですが。7つ全部はとても〜贅沢ですよね。

オフィスの窓際日差しだけ、全くライティングしないでとても輝いています。だからきっとさりげなく着けていてもしっかり存在感。

しかも、ハートシェイプって素晴らしい。もちろん結構レアなんですね。

この子たちはまだノンソーティングでつまり、鑑定されていないけれど、間違いなく立派なナチュラルダイヤモンドです。だから鑑定に出せばそこそこのお墨付きが出る予定なのが魅力。まだ世間に出てない秘蔵っ子たち。
シェイプの形はそれぞれ似ていて、ちょっとだけそれぞれが違っている個性的。

まるで兄弟姉妹。家族だ、素敵。

全部使って、エタニティーリング。

ひとつづつチェーンで繋げて、ステーションネックレス。

ピアスに2つ、リングに3つ、ペンダントに2つ、シンプルな3点セット。

デザインはどんなのにしよう!なんて楽しみ方。

実はとってもリーズナブルだから、7つまとめてまずはダイヤだけ買っておいて、デザイナーとあれこれ楽しみながらデザインその場で描いてもらって、ゆっくり作るのも楽しみの一つかもしれません。

来週ストアにアップ予定です✨

ハート💛の形は心臓の形から来ています。心房が2つ心室が2つ、重なり合ってハートの形になる命の根源というカタチ。

ハートシェイプって命のカタチなんです。

とりあえず〜お値段が楽しみですよね!
なので、このブログ次回にも続いていきます。
次はストアで公開の来週明けに。

お楽しみに!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?