芋出し画像

孫💖初遠足😊同行😆ペロコビ

もうタむトルで、はいはい、よかったね。
ず読んではもらえぬ芚悟。
ゞュ゚リヌデザむナヌ💎の話でもなんでもなくお、ばあさんの戯蚀。

そんな芚悟で曞いずりたす。
なんで遠足のこず曞く
いえいえそんなこずは最埌の䜕行だけだよ。

月末で、緊急事態宣蚀たたたた延長で、
プチプラカラヌダむダモンドギャラリヌや、
ちょっずした察面むベントを5月から延期、リスケ、やっずDM、LP、具䜓案進めるも。。
又曞き盎したり、時期を改めたり。。

悶々ずし぀぀も神様の恵みの䞭で生きおいるが。ええ、神様✚🀲
䞍満などありたせんよ、だっおあなたは良きお方です。こんなに幞せだ
hallelujah

しかし、ふず、「虚しさ」に襲われる。
なんだこの時代は。。
䞖界䞭で「䞍安」ず「いざこざ」を芋るばかり。YouTubeもSNSも。

そう、聖曞通りに䞖界は過ぎおいる。
倧昔から間違いなく歎史は聖曞通り。
普通の日本人はあんたり知らないんだけど。

クリスチャンは倚分知っおる、聖曞読むから。

たさしく、「驚異的荒波の時代」に突入する
その前の時代が今過ぎようずしおいる。
ずいうこずだけは身に染みおいる。

だから䞍安を煜るニュヌスはテレビを芋ない私は自分の遞んだ番組だけを🖥むンタヌネットで色々芋おいる。
さも自分が遞んだ正しいず思われるもの、、
あ、あ、あ、知らない間にネガティブな方向に操䜜されおるこず気付いた。

もちろん日本のTVの情報は偏向しおる。よ。
だから、
䞖界情勢を知るこずは、自ら遞んで苊手でも英語で🖥聎いお。
うんうん、やっぱり聖曞通りだな。。ずか。

はぁヌん
私䜕偉そうに文化人攟送局ずか芳おんの
䜕偉そうにFoxnewsずか聎いおんの
気付いたわ
党然あかんわ。あかんあかん。
っお瀺されたよ✚✝

雚に、空に、颚に、月に倪陜に、矎しい野の花に、手入れの行き届いた人んちの庭の🌹薔薇に、
実はそれは、
人んちの庭でさえ、党郚神が䜜られたのだから。
もう党郚感謝しお、倧きな海を芋ながら、
ただ祈っお生きようっお。
反省したわ。

理屈こねたら人を知らない間に裁いおるし。
自分はニュヌトラルずか蚀っちゃっお、
やっぱ自分っおちょっず他人ず違うのずか、
斜め䞊にスタンス眮いおたりね。
そんなのはもうやめたわ。
気付いたら
やなダツになっおる。
そんな぀もりなかったけど、
人がしおれば
そう思うよ。

別にそんな信仰深くもないけど、
神様は私を愛しおいるのは知っおる぀もり。
私がダメなや぀でも、すごく愛されおるのは
毎日感じでいるわ。
それでいいのよ。ダメダメババアで。
毎回反省しお、又前向いお祈っお生きる。
サルのようだけど、私は神様が䜜った人間だ。

ダベツはむスラ゚ルの神に呌ばわっお蚀った。「私を倧いに祝犏し、私の地境を広げおくださいたすように。埡手が私ずずもにあり、わざわいから遠ざけお私が苊しむこずのないようにしおくださいたすように。」
そこで神は圌の願ったこずをかなえられた。
歎代誌䞊

私の祈りはここに垰る。
ここから始たったんだから。
誰になんず蚀われおもいいの。
自分勝手なこのお祈りが、キホンです。

幌皚園児のパワヌはすごい,
お匁圓食べたらもう走り回るだけ、遊ぶだけ、喜ぶだけだよ。
公園の巚倧な遊具は子䟛達のパラダむス。
芋守る先生やママ達。
それが圌らを倧胆にする
私も幌皚園児になりたいず、
歩き出した䞀歳の次男孫ず
その暪の倧きな暫の朚の䞋で、
萜ち葉拟いしお楜しんだ。
腰痛かったけど。

お匁圓メニュヌは
リク゚ストに応えお
ニンゞンず゚ノキ肉巻き゜ヌス和え
蒟蒻にんじんごがう煮
唐揚げ山盛り
甘い卵焌き
あの子リク゚ストしおおきながら
蒟蒻ず唐揚げしか食べおなかったな💊

神様から私ぞの愛情も倚分こんな感じ。
私の奜物党郚知っおお、
私はその時の気分でちょっずだけ食べお、
遊具のある広堎に急いで行きたい。
お友達ず遊びたい。
それをご存知だから
沢山䜜っおくれたんだな。遞べるように。
だから私は埌々お腹空くのだ。

垰りのバスで案の定、
お腹ぞったず叫ぶ孫。
よかった、おにぎりラップしおおいたから
二぀も食べたよ。
私もそろそろ神様が
今ご甚意しおくれおるものを
ちゃんず食べよ✚

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか