見出し画像

何をするにも余計なディグリすぎて結果、遅っ。

今月、4月April 待ち望んだ復活祭で、つまりイースターという クリスチャンにとってはなんとも恵みの4月です。 復活は始まりでもあるのですから。 

 日本では桜が咲き誇り🌸入学式、入社式、 新しい始まりのワクワクがあるはずでしたが。 昨年から感染症のことではお祝いも厳しい。。 悲しいね。

 こんな、日常の当たり前な希望の光を曇らせようとする忌々しい新型コロナ感染症シンドローム! 

腹たつわ全く。

 不安と恐れは絶望の入り口です、ダメダメです!

 さあ! せっかくの喜びが始まる新しい春なのですから『希望』にフォーカスしていきましょう。復活するのですよ!

今日も海も空も風も太陽も綺麗です。全部創造主の被造物。

というところで、実は 2021年度始まりの4月ということもあり

ブログでは誕生石💎のシリーズを始める予定でした。

 そんな4月もそろそろ終わりますよ。って💦。ね。 なにせ思い立ってから私の面倒な性格が邪魔をする。。 

無駄なとこまで掘り下げては関係ないところまで至り、 疲れ果てるのは毎度のこと。 

 デザインであろうが、マーケティングであろうが、 アイデアをまとめる時に必ず陥る罠です。

 でも、実は誕生石の起源は聖書(旧約)なのですから、 ここはちょっと説明はしておきたい、というところなんです。

 今週で4月は終わり、スピード感を持って 『誕生石』のお話を進めていきます、ぜひお楽しみくださいませ。 

 ということでまた明日! 

*写真説明 大好きなチョコケーキの上に大粒のダイヤ?いえ、クオーツを置いてみたら、綺麗だったの〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?