見出し画像

2021年。再開。やるしかないわね。

ということで、、というか長い間ブログ書いていませんでした。ひゃ〜。

言い訳。11月自宅の引越しバタバタ、ぎっくり腰でぎくぎく。クリスマスはオーダージュエリーデザイン集中して頭ガチガチ。年末年始おせち料理作ってフラフラ。こうして、、コロナで行動に制限かかってるのでジタンだ踏んで行ってしまった2020年。

もうバタつくのも今年で止めましたよっと。仕事場にこもりきりの年明け。ここはちゃんとしたキッチンないので趣味の料理は封印、娘とゴタゴタもめるのも封印、悲しいけど孫たちと遊ぶのも封印した。しばらくはね。

この人生後半、終末期に新たなる人生と仕事の改革。もがいて、頭かきむしって、祈って、喜んで、与えられて、結果平安で進んでおります。

昨年末に撮ったジュエリー紹介動画を今編集してもらい、今年初めのプロモには力を入れておりますからね。また緊急事態宣言でたけどね。。。

どんなことがあってもやるしかないじゃないですか、できない、やれない、とか言ってられなくてね。やるしかないわね。

綺麗な宝石たちが私に「そうだ!そうだ!」って言ってますから。    早く孫たちと遊びたいですから。                   だからデザイン描きまくって夜も昼も朝も。かわいいの、やさしいの、そして力強いの。

敵は宝石好きだから、狙ってきますからね。。。あ、そんな話はまた後日。

お正月もとっくに終わった雰囲気の1月15日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?