見出し画像

電話

(一回め)

目薬が無いんだけど。

私が持ってますよ。
明日行く時、持っていきますね。

今日差したかどうかわからないよね?

メモ置いていったけど、見てくれる?
3枚。① ② ③って書いてあって
今日の日付けと行った時間と、
飲んだお薬と差した目薬の名前が
全部書いてある。

4月28日って書いてある。

今日は29日だよ。
今日の日付けのメモに、
飲みましたっていうしるしのスタンプが
押されてるよ。

28日のメモにはカーブス辞めたかどうか
確かめるって書いてある。

ん?29日のメモ、3枚無いかな?
9:00と13:00と17:00の分。
全部お薬の名前書いてあるよ。

29日、9:00、
バルサルタンとかプラバスタチンとか書かれてる。
13:00、ネバナック、カリーユニ、アイケア、
17:00、ネバナック、カリーユニ、アイケアって書かれてる。

あった?良かった。

じゃあこれでいいのね。(ガチャリ)

(二回目)

明日貼るイクセロンパッチが無いんだけど

明日行く時に持っていきますよ。

持ってきてくれるの?ふーん(ガチャリ)

今日は二回で済んだようだ。それにしても、他意は無いんだろうけどガチャ切りはやめてほしいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?