見出し画像

20230216-18

2/16
友人と虎ノ門ヒルズの南インド料理屋でご飯。
久しぶりに会うけどお互い変わらない。変わらないことが良いのか悪いのか、よく分からない。
仕事のこと、航空券の燃油サーチャージのこと、他人の恋愛のことなどを話した。

2/18
ここ最近毎週のことだけど、平日の仕事で疲れ果てて、土曜日は出かける気力もない。
コロナ前の毎日出勤して土日も外に出歩いていた生活が果たしてどうやって運営されてたのか、もう覚えてない。

夕方はウインドブレーカーを着てパンを買いに行った。暖かくて春の兆しを感じる。

本は小川洋子『密やかな結晶』を読んでいる。
今夜は赤ワインを飲む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?