見出し画像

毎月最低5万円Brainを購入してる僕が勧める神Brain6選






※僕経由で購入してくれた方には無料コンサルや

僕が数万かけて得た知識を無料特典としてお渡ししてます。


(購入頂いた際はDMください)


どうも、とわです。



僕はTwitter始めて初月で
100万近く自己投資をしました。



あらゆる知識を取り入れるのに
惜しんでる場合ではないと思いました。


中にはゴミコンサルもありました。
おは戦しろ、リプ周りしろ。


まずはフォロワー◯◯◯名目指してください。
そこからノートを作成してミーティングします。


ノートはいろんなコンテンツ見て書いてください
僕が言い渡されたのはこれだけ。


いつかヘイトが溜まって潰れる事を祈ります。笑


そして僕は決意しました。


絶対こいつ抜いてやる



そんなこんなで
これも1つの経験だと思い


事故投資ではなく
自己投資をしっかり続けてます。


自己投資って本当に大事だなと
Brain見返して改めて感じました。



そして初月で100万投資した僕が教える
神Brain6選。
早速紹介させて頂きます。


1.「無名のアカウント開設後70日で500万稼いだ全手法」



Webさんの集大成Brain



こちらはアカウント作成の仕方から収益化までの
ロードマップです。


著者のWebさんいわく
このBrain読んで月100万円達成した人も
中にはいるみたいです。


とりあえずこのBrainだけ読んでおけば大丈夫
みたいな所はあります。


なんせこちらも本人情報ですが

「Twitter運用の教科書にする」

とおっしゃっています。


アカウントの作り方がわからない


そんな初心者の方から


収益を100万円伸ばしたい


という上級者の方まで読めるBrainです。

※上級者の方は少し説明が長く感じるかもしれません。

マジで神Brainです。

僕は販売開始と共に速攻購入したんですけど
鳥肌が止まらなかったです。


Webさん本人がアカウントを設計する段階から70日で500万円という大金を稼いだ方法をこの値段で教えてくれてます。


初心者の方は少し手を出しづらいかもしれませんが
中級者〜上級者の方は


倍の値段でも買う


そのレベルで内容濃いし説得力もあります。


•アカウントの作り方がわからない

•ジャンルの決め方がわからない

•コンセプトの決め方がわからない

•どういった運用すればいいかわからない

•収益化できなくて困ってる

•収益をもっと伸ばしたい

この悩みの1つでも当てはまれば即購入した方がいいと思います。


50,000字以上で執筆されていて
1つの章ごとにnoteにまとめて記載されてるので
めちゃくちゃ見やすいです。


これは個人的にまだ読んでない人は絶対に読んでほしいです。


ここだけの話、オススメするBrain聞かれたらダントツでこれをオススメしてます。


その人のジャンルにあったBrainなども紹介できるのでいつでもDMくださいね。

そんな僕が激推しするBrainがこちら↓





2.「Twitter資産化5ヶ月計画」


こちらも神Brainです。

4つ目に紹介する記事と同様
収益化特化の完全版。

 

Twitterの闇を暴露しちゃってますね。
Twitter初心者の方はこの記事で


人間不信になるかもしれません笑



何故ならTwitterの大半が稼いでない事を
この方は知ってます。


「収益化できない、、」
なんて悩みを抱える方は


間違いなく収益化できると思います。


断言します。




このBrainでは0→1突破はもちろん


•プロフの作り方
•ブランディング


•マネタイズ手法
•ジャンル決め


•コンセプト作成法
•コンテンツの作り方


•収益化を安定させるための仕組み
•ファンを作るノート作成術


上記全ての情報が詰め込まれてます。



この値段でここまでやりますか、、笑



なんといってもボリュームがエゲツない。
この値段で50,000字越え。



この記事だけで
Twitterの全てがわかります。



僕はこの記事を読み進める度に


首がちぎれるんじゃないかと思うくらい
うなずきまくってました。



超勉強になります。 
まだまだ勉強不足だなと実感しました。


因みにこの記事も
単体でご紹介させて頂いてます。


超詳しく、特別に有料部分も少しだけ載せてるので
是非チェックしてみてください!


話を戻しますが


「0→1の為に何をしたらいいかわからない」
「収益化までの流れを知りたい」




「Twitter運用の仕方がわからない」
「ジャンルとコンセプト決めに悩んでる」




などなど...


こんな漠然とした悩みを持つ方ですら
この記事一つで速攻解決できます。


「1つ目に紹介してるBrainと内容似てる?」

と疑問に思った方もいらっしゃると思いますが

全く別です。

運用、収益伸びなくて伸ばし方、コンセプト

全てが違う戦略です。


読み比べてみるのも面白いと思います。


ここまで読んでくれた方には
オススメする理由は言うまでもありませんね。
繰り返すようですが


「この記事でTwitterの全てがわかります」



これ読めば収益化はもちろんの事
ジャンルやコンセプトは
しっかりと定まるし


息をする様に他のユーザーとの
差別化ができてしまいます。


これを読むか読まないかで
貴方の収益化できるできないを大きく分けます。





3.「スタートアップコンセプトメイク」



誰しもが必ずつまずく
「コンセプトが決められない、、」



この記事は
そんな悩みを100%解決してくれます。

僕もコンセプトが決まらず
自己啓発を続けて迷走してる時期がありました。


なぜ100%と言い切れるか
答えは簡単です。


特典がエゲツない。
なんとそのエグい特典は


"購入者限定60日間LINEサポート"




これだけで10万くらい取れると思います。笑


しかも特典はあと3つあります
もう笑えてきます。笑


もちろん無料部分だけでも有料級ですが
動画で1つずつ解説してくれてるので
文字を読むのが苦手な方でも大丈夫。


レビュー特典にワークシートもついてるので
これでコンセプトがブレる事はなくなります。


「コンセプトメイクが決まらない、、」
「差別化しなきゃいけないのはわかってるけど、、」


そんな悩み、今日で終わりにしませんか?


サクッとコンセプト決めて来ちゃって下さい。





4.「こうして1ヶ月ちょっとで3万円稼ぎました」


ビジネスにおいて0→1が
1番高い壁だと僕は思ってます。
0→1まじで悩みますよね。


そしてこの記事もまじでやばい。
集客導線や0→1について全て具体化されてます。


これ読んで収益化できない人は


恐らく誰もいないかと。


この記事見て僕はめちゃくちゃレベル高いなと
感動しました。


ここまで具体的に収益化について書いてる記事は
なかなか目にしません。


何なら僕も実践できる事が山ほどあって
知識のアップデートができました。


0→1突破がまだの方は是非
これ読めば間違いなく1週間もすれば
0→1は突破できると思います。


このワンクリックで
あなたに実績ができます。




5.「0→1突破ライティングウェビナー」



そして僕の専門分野
ライティング術です。



ライティングって一見簡単そうですが
めちゃめちゃ難しいですよね(異論は認める)


コピーライティング界で有名な
3notと言われる壁。


•読まない
•信じない
•行動しない


あなたの事なんて誰も見ないし、信じないし
見て信じた所で行動しないよって事です。


どれか1つでも意識がかけた瞬間
冗談抜きで一瞬で収益化できなくなります。


それほど重要な3notに関して
徹底的に解説してくれてます。


これ読めば確実に
一通りのライティング術は身につくかと。


そしてこれまた
動画でめちゃくちゃ分かりやすく
解説してくれてるんですよね。


僕がライティングを勉強する前ですが
このBrain読んでから


スラスラ文字が書ける様になりました


僕がこのBrainをオススメする理由ですが
値段と内容が圧倒的に割に合わないです(良い意味で)


それはそのはず元々1万円の商品ですからね。
期間限定で500円なので購入するなら今のうち。


文章の構成が苦手な方、今購入しないと
機会損失ハンパないです。
エンゲージメント爆上げして来ちゃって下さい




6.「初めてのセールスライティング」



そしてラスト。これも僕の専門分野。
この記事はマジで色んな文章術学べます。


僕がまだSNSマーケ1ヶ月目の時
この記事にはお世話になりました。



「ツイートはどんな構成がいいのかな、、」
「人の目をひくタイトルってなんだよ!」
と、僕もかなりもがいてた時期がありました。


•文章を書く時はこうする
•この構成が人の目を引く




など、かなり具体化されてるので
上記の様な悩みを抱えてる人も


今から実践できて、読み終わる頃には
今までの悩みが馬鹿馬鹿しくなってきますよ。



そしてこの記事も僕がライティング術と
出会う前の話ですが




真似しただけでリアルでは
文章が読みやすいと言われる様になりました。


この記事も文章書く事が苦手な人や
エンゲージメント爆上げしたい人は




今すぐクリックして
ツイート作成に二度と悩む事なく
一生ものの文章術を手に入れてください。


いかがだったでしょうか?
中には全て購入した方もいらっしゃると思いますが
気持ちはわかります。笑

どれも内容が濃すぎる記事なので
仮にTwitter運用途中で諦めて
収益化できなかったとしても

値段以上の知識はあなたに叩き込まれてます。

てか、これどれか一つ読んで諦めなきゃ収益化できると思いますが笑

以上、「毎月最低5万はBrainを購入している僕が勧める神Brain6選」でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?