見出し画像

お土産の話し

皆さまこんにちは(^O^)/

ヘリオ的には どの繋がりなのかな?

先日、帰宅した旦那さんが
旦那 「お土産あるよ〜」😍
私  「私だってお土産あるんだから〜」
旦那 「はい 侍プリン」
私  「なぬっ 私も侍プリン」ちょっとキレ気味

同じお土産買ってた〜🤣

でもでも
2人が買ってきたプリンは
なんと一つもかぶってな〜い

お互いが、相手を想ってのチョイス💖
コレが食べたいだろうなぁって思いながら〜
『愛』だなっっっっっ😆

って  オイ  
ひろみ、それで終わるな!!


これって
ヘリオ的にはどーなの?
どんな繋がりがこの行動をさせるのか?
気になるねェ🤣


【検証 検証】

金星➖愛、五感、喜び、楽しみ、味わう、感じる
地球➖自分、今、現在、この場所
木星➖人との繋がり、繋がりを深める
海王星➖目に見えないもの、人の心を軽くする

私    金星✖️木星 0°
     地球✖️海王星 72°

旦那さん 地球✖️木星 90°
     木星✖️海王星 72°


これだけでは決めつけられないとは思いますが
相手を思う気持ちって美しい✨✨


#ヘリオセントリック占星術
#個人的検証により
#お互いを思う気持ち
#侍プリン本舗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?