見出し画像

あなたって慎重よね❣️





皆さま こんにちは(^O^)/

ココロ💗と魂❤️‍🔥のお助けマン
Towaひろみです

先日、職場の先輩から
「慎重だよね〜」と言われました。


びっくり😳

自分では、けっこうヤンチャでグイグイ行って
超チャレンジャーなんです‼️

そう思っていました〜


が、しかし


掘り下げてみたんですよ〜
なぜ慎重に見えているのか?


フムフム
そういえば

何でもチャレンジしたがりだけど、
チャレンジに向けて、下準備してるかも〜🤣


情報集めて
シュミレーションして
成功するイメージ作って

あ“〜

あたしって   慎重ですね〜😅


そうそう
結果
ビビリなんだな〜


スゴイ好奇心があって
とっても興味があって
色々チャレンジしたくって

だけど
失敗しちゃったらって
もしもの想定を必ずしちゃう

失敗したって
それを学んで
ブラッシュアップして
次に繋げるから
イイ事なんだけど


失敗をびびる🟰慎重だよね〜

ってな事になる🤣

コレって
私のどの惑星かしているのかなぁ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?