見出し画像

Towaひろみの星よみ⭐️ヘリオセントリック占星術について







皆さまこんにちは
ココロ💖と魂❤️‍🔥のお助けマン
Towa ひろみです(^O^)/


Towa ひろみの星よみ⭐️
ヘリオセントリック占星術について💕



ヘリオセントリック占星術は、太陽☀️が中心


ヘリオセントリック占星術(略してヘリオ)は
「ヘリオ(太陽)セントリック(中心)」なので
「太陽☀️」を中心にした時の天体の配置で占います。


ヘリオのホロスコープの盤面は、太陽が真ん中にあります。


「宇宙の中を進んで行く太陽系の中にいる自分」
という視点から星よみ⭐️をするので、
「宇宙の循環や流れの中にいる自分の姿」を読むのが
ヘリオセントリック占星術の特徴です。


いわば「宇宙視点から見た私」を星よみする、ということですネ😁


Towaひろみのホロスコープ



💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

Towa ひろみとは本来どんな人⁉️


私は土星🪐地球🌏水星火星と
縁が深いようです😀


物事が整っていること
効率的に動くこと
自分が決めたストーリーで進むこと
いつも楽しく過ごすこと

👆👆👆👆👆👆👆👆

大体こんな感じ〜🦋



そのための

気づき
情報収集
行動力
湧き上がる想い
粘り強さ

半端ないようです🤣

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

どうぞよろしくお願い致します💖



今後は
皆さまが、毎日を楽しく、
元気になれるお手伝いができるような

そんな
星よみ⭐️セッションを提供出来たらイイなぁ💕
と  考えております。


只今準備中です❣️
もうしばらくお待ち下さいませ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?