見出し画像

人間でいさせくれてありがとう😊

2000年に千葉県佐倉市のリストランテカステッロさんで結婚式をして以降、
毎年恒例で伺っています💖

ホントいつも美味しくて、シェフご夫婦には仲良くして頂いて感謝感謝です😍






なんやかんやと22年😊
いろいろとありましたな〜
ホント安定していた事ってなかったなぁ


少〜し調子イイなぁ と思っていると
ドカーンと落とされる😭


ドカーンと落とされたままの状況がずっと続いていたネ
人間辞めたいって事も


なんか最近
また少〜しイイ感じになってきている


人生って等価交換なのかなぁと
つくづく思います。


これからの人生どうなる事やら
旦那さんと2人 
笑って人間やって行こう❣️


そして自分の夢の実現の為に努力しよう💪
自分のココロ❤️‍🔥のエネルギーをいっぱいにして
ちょっとでも皆さまのお役に立ちたい
色々と模索中  ニヒ😁


フォローしていただけたら嬉しいですぅううう
https://lit.link/towahiromi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?