見出し画像

迷走中…

AIイラストを作り始めて、なんだかんだで一年半?くらい経ってますが、突き詰めると結構深くて、まだまだ色々模索しています

それが楽しみの一つなのですが、だんだんと、どうなりたいかわからなくなってきました

原因としては他の方のプロンプトを使ったりしていくうちに、そっちの楽しみの方に引っ張られて、自分のアイデンティティを見失ってしまったというか

なら作るのお休みした方がいいのかなーと思ったりしますが、私は昔から絵を描くのが好きで、漫画やアニメやゲームが好きで、そういう気質だから切っても切れない関係というか、そういうコンテンツも含めて私自身なんだなと

表現を広げる一環として、niji journeyも課金して使ってますが、こっちはこっちでbing image creatorとはプロンプトの使い方?が違うので、知っておかないといけないものが色々あります。

黙々と作ってるから写真がイラストまみれです。

自分で、これいい!って思えるものを必ず1日一つは作りたい。

もっとAIの他のコンテンツも深く知りたいなーと思いつつ、色んな人ともっと交流したいです。

最後に、これ失敗したーってのをアップして終わりにします…

プロンプト、作り方悪かったせいで、男の人が女の人の着物着ちゃっている…

彩綺麗なのに勿体無い…!

1ヶ月の作る制限もあるので

明日(今日)から少しずつレベルアップできるといいな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?