見出し画像

私が好きな食べ物

現在noteのオープンチャットでお世話になってます。
note初心者なので、管理者の方からお題を頂いて記事を書いてます。

お題は『好きな食べ物』

最初は特に何も思い浮かばなかったのですが、突然、『あースタバのシナモンロール食べたい…』と思いました。

暫くスタバには行ってないですが、シナモンロールが大好きです。
大きくてふわふわで甘くてシナモンの香りや味が美味しい!

店員さんが『温めますか?』と毎回聞いてくれるので、温めてもらって、フォークで食べます。

幸せなひと時です。

また行く機会があったら食べたいなーと思いました。

AIで作ったシナモンロール

オープンチャット「note勉強会 書き方をみんなで、学びましょう![入退室自由][見学歓迎]」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?