見出し画像

変容のきっかけ

皆さん、こんにちはTowaです。
4月も今日で最後ですね。
いかがお過ごしですか?

さて、今日はワタシが最近ハマっていることをご紹介させてください。

2年くらい前。
世の中がパンデミック真っ只中の頃、YouTubeで、あるカードリーディングの動画に出会いました。

当時、ワタシは行き詰まっている状況の中でなんとか現状を改善したい!と思ってた頃で。

そのカードリーディング動画にすごく惹かれて(気づきやヒントを貰えるので)アップされるのを楽しみにするようになっていました。

なぜ惹かれたのか?
カードリーディングって「占い」のカテゴリーだと思っていて、でも未来って今の自分のエネルギーで如何ようにも選べるはずだし、物事には良いとか悪いとかないと思っていたワタシ。

よくある「こんな未来が待ってますよ」「こうゆうことに気をつけてください」というのはピンとこなくて。(特にワクワクしてる時に言われると一瞬でエネルギー変わっちゃうよね🥲)

でもその動画は「自分しだい」という根っこの価値観が似てて、しかもリーダーさんが天使と繋がってる方で🪽

素直に「うわ!いいなぁ😍」と思っちゃったんですよね。

そんな頻繁ではない動画が更新される度に腑に落ちる部分や、前向きになれるメッセージに励まされて1年くらい経った頃、その方がサブチャンネルを始められました。

サブチャンネルではスピリチュアルなことをお話しされていてまるで深夜ラジオのように聴きながら寝落ちできる心地よいトーンで、笑
夜、聴きながらよく寝ていました。

でね、でね、そのサブチャンネルの中で「こうゆう時ワタシはなんでもノートに書き出してます」というくだりが何度も出て来てて、数ヶ月後にはなんでもノートの書き方をシェアしてくれたのです♪

聞きかじった程度でワタシもなんでもノートを書き始めて、聴きながら眠ってたサブチャンネルを意識のある状態で再視聴して、blogを読んで、紹介されてる本も読んでたら、自然にホントしぜ〜んに全部の自分に⭕️ってなってきました。

ワタシなりにまとめた心得を添付して友人や娘たち、パートナー含め7人に伝えて(ただのおせっかい笑)周りも「なんでもノートいいわぁ」って感謝されたりして❕

ワタシのなんでもノート🪽

なので、ここでもその変遷をご紹介していきたいなぁと思っております。

いいなぁと思ったものをシェアしたがりなだけ😆

ワタシと同じように
「本当の自分」に興味を持ってて、「本当の自分」で生きていきたいと思ってる人と繋がれたら嬉しいな。

世の中はGW真っ只中。
ワタシはいつもと変わらぬ日常の中にいます。
昨日は肌寒かったのに今日はちょっと暑い。
そんな気候ですが、自分を大事にしてお過ごしください♪

ではまた〜✨

✨recommend✨

カードリーディング動画
https://youtube.com/@AzusaKReadingRoo

サブチャンネル
https://youtube.com/@user-er5pv8mx4j

なんでもノート
https://note.com/wbomg

*全てAzusa.Kさんが発信されたものです♪
✨✨✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?