見出し画像

休日を上手に過ごしたい

皆さんこんにちは😃
今日の記事は、休日の上手な過ごし方ってなんだろー?という話です。

まず、そもそも前提として、僕は現在求職中で無職状態です‥
なので偉そうに休日について語れる立場ではありませんが、恋人が休みの日に2人で楽しく過ごすためには、恋人が仕事の疲れを癒すことが
できるためにはと考えてます笑

今現在、休みは基本的に2日連続であるので、1日は1週間分の買い出しに行ったり、必要な家事をしています。
もう1日は、少し遠出して買い物や食事に行ったり、映画を観に行ったりなどです🎬
先週は電車に乗って大きめの公園に行き、持参したお弁当を食べたり、シャボン玉で遊んだりしました〜

人によってリフレッシュの仕方は様々だと思いますが、僕の場合2日連続で外に出っ放しだと少し遊び疲れが目立ってしまうので、1日はまったりしたいタイプです。
そのあたりは彼女とも息が合うので、割とすんなり休日の予定が立てられています🗓️

しかし、休日を思う存分楽しむためにも、まずはお仕事😥
頑張って見つけてきます‥
その話もまたいつか聞いてください🙇

では今日はこの辺で。
皆さんも良き休日をお過ごしください!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?