見出し画像

2024年5月の振り返り(約750文字)

皆さんこんにちは!
今月もあっという間に終わり、2024年も半分に差し掛かる今日この頃、僕はまだ仕事に就けず焦っております‥
暑さも増してきており、不安定な天気が続いていますが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

ということで、今日は5月の振り返りをざっとしていこうと思います😁
まず、5月と言えばゴールデンウィークでしたね。
お仕事によってはゴールデンウィークが忙しい方もいると思いますが、僕も今まではサービス業が多く、あまりガッツリ遊べる年はありませんでした。
しかし今年はまだ求職中で、恋人も休みだったため、引越し先の中心地に赴き楽しんできたのがハイライトです!
有名な観光地巡りをして、人の多さを存分に体感し、改めて都会に来たんだなーと感じました笑

続いてゴールデンウィークの次週には、僕の妹と恋人のお母さんが、入れ違いで我が家を訪問してくれました🏠
その前に僕の友達がお泊まりに来てくれる予定だったのですが、僕が体調を崩してしまい断ってしまったので、初の来訪は妹となりましたー
友達ごめん‥

しかし、妹は近隣での予定ありきで来ていたので、夕方に合流し次の日朝早く出て行き、文字通り一瞬の再会でした😂
恋人のお母さんもですが、久しぶりに家族の元気な顔が見れたので良かったです!

3週目はひたすら就職活動をし、以前記事を出した通りピクニックに行き、4週目は免許更新してきました笑
こうして振り返るとけっこう遊んでて、そんな場合じゃないと改めて焦ってきましたが‥
優しい恋人のおかげで、うまくいかない就活もなんとか踏ん張れています。

6月にこそ働き始められるよう、しっかり頑張っていきますので応援よろしくお願いします💪
台風が多くなり、梅雨にも入り、暑くもなる6月ですが、皆さんも一緒に元気出していきましょー

今日も読んでいただき、ありがとうございました!
ではまた🙇

#今月の振り返り

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?