見出し画像

わん!わー!わんだふる!くりぷとわんこ公式曲リリース!!

くりぷとわんこの公式曲がリリース

女の子×わんこの可愛いNFTを展開するくりぷとわんこから公式曲がリリースされます~✨✨

ジャケットイラストはくりぷとわんこクリエイターのミヤコさん!

まさか公式曲がリリースされるとは思いもよらず、聞いたときはかなりびっくりしました。
タイトルもわんこを連想していて見事です!🥰

とても元気いっぱいの明るいリズムで、一度聴いたら忘れられないくらいの素晴らしい曲になっています!!
初めて聞いたときは衝撃を受けました。
そして翌日も頭でずっと流れているという…(頭に残る曲ということですね😎)

この曲はちひろんさんとファウンダーのつなぐさんが協力して制作されたそうです。※作詞作曲はちひろんさんとなってます。
Discord内ではちひろんと呼ばれているのでここではあえてそのように記載させていただきました😅が、とってもすごい人で玉木千尋さんとおっしゃいます。
なにわ男子などの有名なアイドルの作曲も手掛けているという本当に実力のある方です🤩
曲を聴いてみたらそのすごさはすぐに分かると思います(*/ω\*)

これは聴いてみるしかない😎✨
こちら↓からどうぞ!!

歌詞もわんこにちなんだ歌詞になっていてそこもぐっときます💕

「硬い首輪脱ぎ捨てて」🐶
「希望にマテばっかじゃ なんか退屈でしょ」🐶

くりぷとわんこのコンセプト「好きなことは追求しよう」が表現されていますよね😊

riconoさんの声もめちゃめちゃ可愛い上に引き込まれます🎤
高音へ上がるところの変化が特に私は好きです。

そして忘れてはならないのがベース🎵
なんと弾いているのはくりぷとわんこファウンダーのつなぐさん。
しかもかなりの腕前。ベースを弾いている様子をツイートされてたのですが、素人目から見てもその凄さがわかるくらいでした✨なんとも多才な方です!!

わん!わー!わんだふる!モデルのわんこたち


私がオーナーとなっている023ちゃん(音和)がボーカル設定になっています。
前回の記事で言ってた秘話がこれでございます✨

私は好きになったPGのファンアートを描くのが好きで、くりぷとわんこのものをかなりよく描きます(❁´◡`❁)
023ちゃんのリリース前に、ラジオパーソナリティのこの子は歌もうまそうだなぁというイメージがして歌う023ちゃんのファンアートを描きました。

023ちゃんファンアート

そしたらですね。
これがきっかけで023ちゃんがわん!わー!わんだふる!を歌うボーカルになったのです😲✨✨
これはもうびっくり、かなり嬉しかったです💖
コミュニティの絆が形になったみたいに感じました🥰🦴

ジャケットが可愛い

改めて、真ん中がボーカルの023ちゃん音和です🐾
左側のギターは015ちゃん🐾
右側のベースは…!
なんと公式曲前日にリリースされるくりぷとわんこの新作・024ちゃんです。こちらも要チェックですね🤩
https://opensea.io/collection/crypto-wanco-nft

024 オークション形式
2023/4/9 20:00販売スタート 24H

ちなみにグループ名は「わおん♪」です✨
これもコミュメンバーで考えたわんこにちなんだグループ名です🐶

第1回目のリリースは…

さてさて気になる詳細は…!
✔リリース日: 2023/4/11(わんわんの日と覚えてくださいね) 20:00~
✔販売: Sound Desert
✔販売価格: 0.02ETH

分割販売で、2カ月ごとに50曲ずつリリースしていくそうです。(全6回)
日付は11日(わんわんの日)で統一♪

音楽NFTの詳しい購入方法などは、くりぷとわんこのコミュメンバーのまるげりさんが曲紹介とともに詳しく書かれていらっしゃるので、一度読んでみてください🤩
まるげりさんの記事はわかりやすくて読んでて楽しいのでとってもおススメです。


リリース記念ファンアート

わん!わー!わんだふる!
この素敵な曲が一人でも多くの人に知られ、心に届くことを祈っています😊💕


わんこの仲良しコミュニティはこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?