見出し画像

Towa

素晴らしい知識を蓄えている。
もの凄い力を持っている。

これらのことを用いて、お金を稼ぐのも可能だ。
弁護士やら自衛隊が上記に当てはまるだろう。

では…
中卒で知識をあまり持っていない。
全く筋肉もなく米袋も持てない。

このような人は、どうだろう?
お金を稼ぐのは…可能だ。

自分は馬鹿だから…と嘆く人。
馬鹿で何が悪い?
馬鹿だからお金を稼げないと思っている?
馬鹿だから恋人を作れないと思っている?

自分は弱いから…と嘆く人。
弱くて何が悪い?
弱いからお金を稼げないと思っている?
弱いから恋人を作れないと思っている?

ここから先は

776字

¥ 1,000

僕のnoteに決まりごとはありません。 ただ、自由に僕の得たモノを共有しています。 日々の投稿の中で、皆さまには「キッカケ」や「新たなモノ」を見つけて頂ければと思います。 真面目に文章を記す事もあれば、「癒し」や「驚き」を含めた記事を書く事もある、枠の無い空間です。