見出し画像

決意表明

とうやまみづきです。

6/25、各SNSでワンマンライブの開催を発表しました。
見てくれましたか??

ずっと音楽をやりたかった私ですが、なかなか勇気が出ずに進路を決める大学4年生になった時。
「音楽以外やりたい事ないな。ライブしなきゃ。」と、本格的にライブを始めた7月。

そこから1ヶ月後。
「音楽するなら東京へ行こう」
と、なんの伝手も経験もなく上京。

なかなか生活基盤が固まらず上京してから4ヶ月後に、やっとファーストライブ。

色々な出会いと温かさのおかげで沢山のライブに出させてもらったりしたけれど、自分の力で何かやったことはないんじゃないか。と思い始めました。

今のままで良いわけがないと思いつつ、なかなか踏み出す勇気がなくて、自分にはできるわけがないと思いながら過ごして来ました。音楽活動を始める前の私と何も変わっていませんでした。

悔しいと嘆きつつ、不満を垂らしつつ、死ぬ気の努力ができない自分が嫌いでしょうがない。
そんな自分を捨てたくて今回のワンマン決意しました。

お客様が0かもしれないし、余計に挫折を味わう可能性もあるけれど、私はやりたいんだ。
努力して、頑張ったね私って褒めてあげたい。
頑張れるんだって自信が欲しい。
とにかく、死ぬ気で頑張りたい。

2025/01/25までの私を見ててください。
よろしくどうぞ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?