見出し画像

今回は皆さんに感謝を書かせてください。

こんにちは。note始めたばかりで、まさかこんなにも反応があるとは思ってもいませんでした。今までツイッターのみで活動していたのですがどうも過激になると笑 何回も凍結してしまうので、ここで見たい人だけの目にとまるようにと思い、noteを始めました。

こういうことを書くとすこし冷めてしまうかもしれませんが、性のエンタメは大切だと思います。なのでこれからも遠慮せずどんどん荒らしていきたいとおもいますので、よろしくお願いします笑

あ、それとコメントとかなかなか書きづらい内容だと思いますので、コメントいただけるのが一番なんですが、よろしければツイッターとかで感想とか頂ければうれしいです。

では、また次の投稿をお楽しみに♪

ありがとう

画像1

。。。あれ、もしかしてこの世界から抜け出せなくなっちゃた??

「謝罪」「反省」「賠償」3か条を忘れないように💓💓💓