はじめましても兼ねてつらつらと


三日坊主である。
日記だろうがブログだろうが言い方変えようと3日も持てばいい方である。
最初はどれだけ短くても毎日書こう、と決意する。
それが3日に1度になって1週間に1度になって、半月、一月、半年と順調に伸びていく。
なんなんだろうね。
なので最近は日記帳を買う事さえしない。だってどうせ続かないし。
二次創作の投稿とかならそれこそ3か月100日突破イェーイ!とかできるのに日記だとできない不思議。
ちなみにイー□ンにぶーぶー文句言いながらも結局青空の方も最近浮上していないので筋金入りである。

まあそんな私なので毎日少しでも書こうね、なんて思ったところで結果は見えている。
安心信頼の実績多数。今回は、なんて無駄な期待はしない。
でもふと思ったのだけれども。
短文ぽいぽい放り投げる場としてはSNSはまあ便利だけども。
やっぱりそこそこまとまった事を書く場所って実は意外とないよね?と思ったりする。
まあ最近息してないサイトのブログはどうなんですかと聞かれればそれはそう、なんだけども。

そんな思い付きで始まり、今回も3日坊主なんじゃないの?っていう場所が1つ増えたねって話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?