好き勝手に

凍凍蜜柑です
神タイトルですねこれ

⚠️注意⚠️ めちゃくちゃ自語りを含みます

えーなんでこんな話を急にしだすかと言うと、界隈で音MAD上位層の話題となりその定義を考える上で、作品は無名だけど音スプラで名前だけ有名な人として自分の名前が挙げられていたからですね

酷い言われようですが事実なのでしゃーないとして、実際上位層の定義を誰かに聞いてみたいもんですね

話が逸れましたが自分が名前を知られている理由として音スプラという企画にあると考えています 

では何故自分は音スプラを企画しようと思い行動に至った経緯を説明すると


やりたかったから


ですね


凍凍蜜柑の前(見る専時代)は所謂ゲーム界隈に属していました。
そこは大会を主催したり参加したりが活発な場所だったので自分もよく大会を主催していました。

でまあ色々あり音MAD作るようになり音MAD関係のイベントも積極的に見るようになったのですが、ふと目に止まったのがなぽりさんの主催する音マリカ。  

正直自分は音MADは見るものの作者自身にさほど興味がなく そういった催しものがあることを知ったのはその時でした。

で、思いました。

スプラやろう 、と。
 

まーーー色々とあり音スプラも無事終了してね、お珠っど投稿祭2024も終了してね。

とにかく楽しかったです


とりあえず言えることは何でもやりましょう!

音MADなんてクソ手間のかかることしてる人なら大抵のことは乗り越えられると思います、ガチで。

なんかごちゃごちゃ言ってくる匿名の人もいるけど、俺は楽しいのでやめません!


以上!


第2回音スプラは8/10(土)です
世界一覚えやすい日程なんで覚えて帰ってね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?