1枚の画像から360°の画像を生成できるAI「Era3D」

凍凍蜜柑です
今回は大いに使えそうなAIの紹介をします。

タイトルの通り、1枚の画像から360°の画像を生成できるAIです
結論から読むことをオススメします


使い方


1  ↓にアクセス

https://huggingface.co/spaces/pengHTYX/Era3D_MV_demo

2  画像をドロップ  (未透過でも可)

左に入れる

3  右下 Generateを押す

未透過画像を入れた場合は右上部分に表示される (DLもできる)


以上。

便利ィ!


実際にやってみた


1.喜多郁代

後藤さんちょっと待って!淫夢バッジは持ってるかしら!?


自動透過後


完成


微妙だけどまあパーツとして一瞬使うぐらいならまあいいっしょ


画像透過性能の比較用にRemove.bgで透過したものを並べると

remove.bg
Era3D

若干色味変わってますね

うーーん微妙


2.お見送り芸人しんいち

パッと見が女装家


透過バグった


完成

物さえ持ってなければ結構いい感じでは?


結論


微妙

ものたりない

1年後にはめちゃくちゃ綺麗なの出来そうなので期待


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?